• 事務/コールセンターでの経験を生かせる案件!!

    【受付事務】解約受付事務における全業務をお任せ/年間休日122日以上!/賞与あり!

    株式会社ハウスクリエイト21
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/22

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】
    退室立会における解約受付業務全般をお任せします。

    ・管理会社様からの解約依頼受付
    ┗メール
    ・入居者様との退室立会日程調整連絡
    ┗TEL・メール
    ・見積書送信
    ┗営業が作成した見積書を管理会社様へご提出。
    ・工事受注
    ┗システム、メールにて受注が来たものを営業担当へ報告
    ・メール対応

    変更の範囲

    当社の業務全般

    求める経験・スキル

    ■コールセンターのご経験がある方歓迎
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      【本社住所】
      東京都足立区梅島2-3-15 岩立ビル2階

      【アクセス】
      東武スカイツリーライン・日比谷線「梅島駅」より徒歩10分
      各線「北千住駅」よりバスで15分 足立区役所下車
      ※足立区役所の日光街道を挟んで斜向かいになります。

      転勤の可能性:なし

      変更の範囲
      変更なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 380万円 ~ 450万円

      〈給与〉
      想定年収:380万円~450万円
      月給:27万円~35万円
      賞与回数:2回

      〈補足情報〉
      ※不動産・建築関連の資格保持者は給与面も優遇いたします!
      ■試用期間:3か月(試用期間中の給与は、上記金額の90%の支給となります。)
      ※経験・スキルを考慮して決定します。
      ※残業代は全額支給します。

      ■昇給:年1回(9月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■決算賞与・業績による
      勤務時間
      09:00〜18:00
      09:00~18:00
      夜間勤務:
      月間平均残業時間:10時間以下
      試用期間 3ヶ月
      ■試用期間:3か月(試用期間中の給与は90%の支給となります。)
      ※経験・スキルを考慮して決定します。
      ※残業代は全額支給します。
      休日休暇
      休日:土日祝休み
      年間休日:123日
      休暇制度:有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休
      補足情報:■完全週休2日制(土曜・日曜) ※休日出勤が発生した場合、振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ☆5日以上の連続休暇が取得可能です! ☆ご家庭の事情や、イベントごとなど、事前に相談いただければ有休はとりやすい環境です!
      待遇・福利厚生
      社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、健康診断、退職金制度、資格手当
      補足情報:■交通費支給(上限50,000円/月) ■健康診断(年1回) ■時間外手当支給 ■休日出勤手当 ■資格取得支援制度 ■社員旅行(前回は新潟県・カニ食べ放題) ■誕生日お祝い(休日1日or金一封1万円を選択できます) ■社内イベント(ふぐ鍋会、繁忙期お疲れ様会、決起集会、忘年会など) ■育児支援あり
      リモートワーク
      リモート不可
    • 企業情報

      企業名 株式会社ハウスクリエイト21
      所在地 東京都足立区西新井1-38-18
      業種 建設業

    エージェント情報

    社名 株式会社CoNext