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事務/コールセンターでの経験を生かせる案件!!
【受付事務】解約受付事務における全業務をお任せ/年間休日122日以上!/賞与あり!
株式会社ハウスクリエイト21正社員仕事内容
具体的な業務内容
【仕事内容】
退室立会における解約受付業務全般をお任せします。
・管理会社様からの解約依頼受付
┗メール
・入居者様との退室立会日程調整連絡
┗TEL・メール
・見積書送信
┗営業が作成した見積書を管理会社様へご提出。
・工事受注
┗システム、メールにて受注が来たものを営業担当へ報告
・メール対応変更の範囲
当社の業務全般
求める経験・スキル
■コールセンターのご経験がある方歓迎- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
【本社住所】
東京都足立区梅島2-3-15 岩立ビル2階
【アクセス】
東武スカイツリーライン・日比谷線「梅島駅」より徒歩10分
各線「北千住駅」よりバスで15分 足立区役所下車
※足立区役所の日光街道を挟んで斜向かいになります。
転勤の可能性:なし
変更の範囲
変更なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 380万円 ~ 450万円
〈給与〉
想定年収:380万円~450万円
月給:27万円~35万円
賞与回数:2回
〈補足情報〉
※不動産・建築関連の資格保持者は給与面も優遇いたします!
■試用期間:3か月(試用期間中の給与は、上記金額の90%の支給となります。)
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業代は全額支給します。
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■決算賞与・業績による勤務時間 09:00〜18:00
09:00~18:00
夜間勤務:
月間平均残業時間:10時間以下試用期間 3ヶ月
■試用期間:3か月(試用期間中の給与は90%の支給となります。)
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業代は全額支給します。休日休暇 休日:土日祝休み
年間休日:123日
休暇制度:有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休
補足情報:■完全週休2日制(土曜・日曜) ※休日出勤が発生した場合、振替休日を取得いただきます。 ■祝日 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり)
☆5日以上の連続休暇が取得可能です! ☆ご家庭の事情や、イベントごとなど、事前に相談いただければ有休はとりやすい環境です!待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、健康診断、退職金制度、資格手当
補足情報:■交通費支給(上限50,000円/月) ■健康診断(年1回) ■時間外手当支給 ■休日出勤手当 ■資格取得支援制度 ■社員旅行(前回は新潟県・カニ食べ放題) ■誕生日お祝い(休日1日or金一封1万円を選択できます) ■社内イベント(ふぐ鍋会、繁忙期お疲れ様会、決起集会、忘年会など) ■育児支援ありリモートワーク リモート不可 -
企業情報
企業名 株式会社ハウスクリエイト21 所在地 東京都足立区西新井1-38-18 業種 建設業
エージェント情報
社名 株式会社CoNext