具体的な業務内容
【在宅可】クラウドプリセールスエンジニア◆事業拡大へ向けた施策検討・推進等◆セキュリティ業界を牽引!
〜週2〜4日程テレワーク/サイバーセキュリティのリーディングカンパニー/平均勤続年数10.5年・離職率3.9%/育児休暇を取得する男性社員も増加中〜
■部門の業務内容:
クラウドサービス部は多種多様な業界・業種のお客様へ4大クラウド(AWS、Azure、GoogleCloud、OCI)を用いてソリューション提案、インフラ構築、情報セキュリティに関する業務支援などを行っている部門です。お客様のパートナーとして共に成長し、新しいことにチャレンジしていくような関係性の構築を大事にしています。
今、我々のお客様は技術的にも業務的にも新しいことにチャレンジしていく時期を迎えています。一方で重要な社会インフラとしてのシステムの堅牢性を求められてもいます。これを支えるパートナーとして、新技術への対応や業界・業種に合わせたお客様ならではの堅確なプロジェクト運営への対応を進めています。
【変更の範囲:会社の定める業務(ただし出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)】
■お任せしたい業務内容:
・クラウド事業拡大へ向けた施策検討、推進
・パブリッククラウドベンダーのパートナーランク向上へ向けた施策検討、推進
・当社ブログ記事(LACwatch)等を使ったマーケティング活動
・お客様へのソリューション提案活動
■求人魅力ポイント:
社会インフラを担うお客様システムのクラウド化はこれからが本番です。ミッションクリティカルなシステム、大規模なシステムのクラウド化を通してご自身のスキルアップが望めます。チームで仕事をすることが多いのと、社内のイベントがいつも開催されているのですぐに溶け込める雰囲気です。
■当社について:
当社は、1986年創業のサイバーセキュリティとシステムインテグレーションの会社です。1995年よりサイバーセキュリティサービスを開始し国内では老舗の位置づけになります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例