具体的な業務内容
【品川本社】コンテンツプロデューサー(WEB・映像等)土日祝休
【国内最大規模のクリエイティブカンパニー/TVCM、WEB動画、撮影、CG(3DCG、アパレルCGなど)等でDXや企業のコミュニケーション施策を推進】
企業・代理店から依頼をいただいた案件について、コンテンツ制作に関わる全プロセスの進行管理をお任せします。
※制作の幅が広いのでWEBにも映像にも携わることができスキルアップ可能です。
■業務詳細:
◎企画
◎制作スタッフアサイン
◎スケジュール調整
◎ロケハン/ロケ地やスタジオの手配
◎撮影進行管理
◎編集作業
◎納品
<制作物>
映像、静止画、グラフィック、webサイト、イベント
<制作実績>
・キッコーマン「きょうの献立」アプリ集客プロモーション
・日本コカ・コーラ「ミニッツメイド ぎゅっ!とフルーツ」
・トヨタ自動車「LAND CRUISER“250”」 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
<伝わり、動かすCo-Creation Partnerとして>
◎企業が抱える課題や価値の抽出を行い、コンセプトと企画を構築してからアウトプットにいたるまでを、ワンストップで提供・プロデュースします。
◎その際に、スチールや動画(TVCM、WEB動画など)、撮影、CG(3DCG、アパレルCGなど)といったビジュアル制作をはじめとする豊富なクリエイティブ資源や、年間15,000件に及ぶ事例のナレッジを活用。
◎さらに、アマナが独自に開発したさまざまな商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートします
<クリエイティブでコミュニケーション変革を実現する>
◎新規事業の立ち上げ、ブランドの構築、インナーコミュニケーション、コミュニティ形成、マーケティング活動、プロモーション戦略といったさまざまな施策において、アマナはこれまでに培ったクリエイティブの手法によりコミュニケーションの質と量を変革させ、企業の価値を共に高めます。
◎企業や社会の本質的な価値や課題を見出して、ビジュアライズ:具現化することで、「届けたい想いが伝わり、行動を促す」コミュニケーションを創ることがアマナの使命です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成