具体的な業務内容
【週2在宅】自社ECサイト担当/裁量◎◆『MOUSSY』などアパレルブランド多数展開/年休127日
【東証プライム上場のグローバルアパレル企業/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開】
■業務内容:
自社ECサイト「SHEL'TTER WEBSTORE」や「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトの運用に関わる業務をお任せします。
・売上予算立案進捗管理
・売上分析、商品分析
・販促、販売計画立案、実行
・担当ブランドの発注業務、EC限定商材の企画
・サイト内コンテンツ企画立案、実行
・バナーやLP作成または依頼、画像編集
・GA4やクラリティを使用したサイトコンテンツのデータ分析
・メルマガ、LINE配信、アプリのプッシュ通知
・商品登録管理、更新
・商品撮影進行(スケジュール管理や画像セレクト等)
・在庫管理 など
■担当ブランド:
スキルと経験をみて担当ブランドを判断
MOUSSY/SLY/rienda/AZUL BY MOUSSY/RODEO CROWNS/crie conforto/STACCATO
■当ポジションの魅力:
・限定商品の企画業務では、お好きなブランドの商品を作れるチャンスもあります
・組織の拡大フェーズのため、中長期的に様々なキャリアが築ける環境です。
・EC事業部とブランド事業部が連携しており、部内外を超えて様々なメンバーからサポートが受けられます。
・裁量が大きく、積極的な挑戦や提案を推奨する社風で、年齢に関係なく活躍可能です。
■当社について:
日本に361店舗、中国、アメリカを含めて海外に250店舗、計19ブランドを国内外で展開するグローバルSPA。
(国内分は2024年2月時点 海外分は2023年12月時点)
『MOUSSY』や『SLY』といった20〜30代女性を中心に愛されているファッションブランドを国内外で展開しています。
2016年には東証一部上場(現東証プライム市場)を果たし、ものづくりへのこだわりと圧倒的な販売力を強みに成長を続けています。
現在はSNSを中心としたOMO戦略で、新規のお客様獲得だけでなく、既存顧客様の満足度向上も図っています。
★自由度が高く積極的な提案やアイデアを歓迎する社風です。私服可なので自由な装いで仕事に臨んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例