具体的な業務内容
【労務スタッフ】MOUSSY等有名アパレルブランド展開◆残業10h以下◆年休127日◆プライム上場
【東証プライム上場のグローバルアパレル企業/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開/将来的に人事制度にも関われる】
【業務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・社労士および給与計算会社とのコミュニケーション
・人事データ管理
・健康診断対応
・衛生委員会運営
・入退社および休復職対応
・就業規則や社内制度の整備・運用
※給与計算はアウトソーシングを行っているため、最終的なチェック業務となります。
【募集背景・期待する役割について】
・組織強化に伴う増員
・入社後、 これまでのご経験や適性を踏まえて、主担当または副担当として業務を決定させて頂きます。
・将来的には、人事制度運用(異動、昇給、賞与計算等)や人事制度の管理(就業規則、福利厚生制度等)業務に携わっていただく可能性もございます。
【アピールポイント】
・風通しがよく、業務の改善提案が歓迎される社風
・月平均残業10h以下
・リモートワーク可(条件あり)
・労務管理体制の整備や見直しを通じて、組織運営に貢献できる充実感
【求める人物像】
・常に自己改善を目指し、成長を続ける意欲をもつ方
・自ら考え、判断し、能動的に行動する姿勢をもつ方
・環境や状況の変化に適応し、スピード感をもってチャレンジする方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成