具体的な業務内容
【ブランドMD『SLY』】仕入計画の作成・予実管理など◆東証プライム上場/アパレルブランド複数展開
〜東証プライム上場のグローバルアパレル企業/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開/既存ブランド強化だけではなくEC事業拡大やグローバル展開を加速〜
【業務内容】
・仕入計画の作成
・販売価格、発注数量案の作成
・予実管理
【担当ブランド】
『SLY』
■ブランドコンセプト
「Casual」「Girly」「Mode」をベースに発信する、
ディテールへのこだわりが詰まった、
どこか必ず女性らしさを感じるアーバンスタイル。
さまざまなエッセンスをミックスした、
時代の空気を体現するコレクションを展開。
【当社について】
◎日本に340店舗、海外店舗163店舗、17ブランドを国内外で500店舗以上展開するグローバルSPA。(国内分は2025年2月時点 )
◎『MOUSSY』や『SLY』といった20〜30代女性を中心に愛されているファッションブランドを国内外で展開しています。2016年には東証一部上場(現東証プライム市場)を果たし、ものづくりへのこだわりと圧倒的な販売力を強みに成長を続けています。現在はSNSを中心としたOMO戦略で、新規のお客様獲得だけでなく、既存顧客様の満足度向上も図っています。
◎自由度が高く積極的な提案やアイデアを歓迎する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成