具体的な業務内容
【六本木】経理職◇年間休日125日/残業月10時間以内/創業50年目前の安定企業
■当社について:
都市型ホテル・イベントホールにおける各種パーティー・イベント・ブライダル・ディナーショー等の総合プロデュース、企画から演出、運営及び音響・照明・映像のオペレーション業務を行っております。
■業務内容
・年次/月次決算業務
・銀行振込データ作成
・伝票チェック/作成
・会計ソフト入力(勘定奉行)
・全国にある各営業所との調整(書類内容確認/問合せ対応)
・その他来客、電話対応などの一般事務業務
※ご経験によって以下の業務もおまかせします。
・後進の育成や指導も実施いただきます。
・税務申告にも関われます。
■組織構成:
配属予定の経理課は、所属長を含めて現在6〜7名(平均年齢30代中盤)の社員で構成されています。
チームプレーを大切にしながらも、それぞれが各業務を責任を持って遂行しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成