具体的な業務内容
【在宅可】マーケティング担当※美容・ヘルスケア領域D2C事業/年休124日/福利厚生◎
【発売から約1年間で累計150万個のヒット商品を販売/20代活躍中!オンライン・オフラインを駆使した新規顧客獲得のための販促やECモール運用をお任せ】美容・ヘルスケア領域D2C事業を展開する当社にて、新規販促を担うマーケティング職をお任せします。
■部署のミッション
・商品開発×マーケティングを通じて、お客様の「より健康に、より美しくなりたい」を応援
・企業としての成長を追求し、単品リピート通販から新たなビジネススタイルへの変革を担う
■新規顧客の獲得
・オンライン/オフライン施策を駆使しての新規顧客獲得(自社運用・代理店委託の両方あり)
・WEB広告、テレビCM、LP等の制作(代理店・制作会社のディレクション)
・PDCAサイクル運用、KPIマネジメント、効果検証
■ECモール運用
・Amazon、楽天、Yahooショッピングでのモール運用(自社運用・代理店委託の両方あり)
■ポジションの魅力
・当社の今後を担うブランド育成プロジェクトにゼロから関与できること
・自分の施策で売上に大きく貢献できる
・社内だけではなく社外と連携し、1つのチームとして仕事をする楽しさや喜び
■組織構成
正社員13名
※ブランド開発本部は平均年齢32歳、20代が50%と若手中心で構成されています。
■レポートライン
ブランド開発本部 本部長 ← CRM マネージャー ← 本ポジション
※現在は本部長がチームディレクターを兼任
■当社について
・当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
・今後は「ブランドを作り、育てる」、「ヒット商品を切らさない」という2つの方針で業績伸長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成