具体的な業務内容
【三軒茶屋】経理・経営企画部メンバー/経理・管理会計など◆土日祝休◆在宅可◆ヘルスケア領域D2C事業
◇◆三軒茶屋駅直結/ヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開/「健康・美容」を軸に事業拡大中/年間休日124日・土日祝休◆◇
経理・経営企画部メンバーとして、以下の業務をお任せします。
■業務内容
◎伝票起票・債権債務管理等の日次経理業務、財務、決算業務(月次・年次)、税務対応等を中心とした経理業務全般
◎管理会計、予算管理業務(全社予算作成、予実進捗管理、部署間調整)、KPI管理等の業務全般
◎出荷、決済業務管理
■ポジションの魅力
◇売上が拡大している中でご自身の手で仕組みを作り上げていく経験をしていただけます。
◇短期的な施策だけでなく、中長期の施策にもバックオフィスの側面から積極的に挑戦いただけます。
◇経営企画およびフルフィルメントと比較的幅広い経験を積んでいただくことができます。
■組織構成
正社員2名・契約社員2名・派遣社員1名
■レポートライン
管理本部 本部長 ← 経理・経営企画部(本ポジション)
■当社について
◇当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
◇今後は「ブランドを作り、育てる」、「ヒット商品を切らさない」という2つの方針で業績伸長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成