具体的な業務内容
【三軒茶屋】フルフィルメント/受注管理・出荷管理・商品の在庫管理など◆土日祝休み/在宅勤務有
◇◆三軒茶屋駅直結/ヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開/「健康・美容」を軸に事業拡大中/年間休日124日・土日祝休◆◇
■業務内容:
新規購入および定期購入のお客様に対して、安定的に商品をお届けするためのフルフィルメント業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・受注管理業務 (注文入力、データチェックなど)
・出荷管理業務(出荷指示、効率化検討など)
・入金管理業務(預り金管理、返金対応など)
・物流コストの管理
・商品の在庫管理、発注業務
・遅延無くお客様にお届けするための仕組み作り
■業務の特徴:
ECで商品が注文されてからお客様のお手元に届くまでには、在庫管理、発送、決済、顧客情報管理など様々な業務が発生します。それらをまとめて担うのが、今回の募集ポジションである「フルフィルメント」です。円滑に事務処理・管理を行いつつ、事業の企画・改善にもダイレクトに関わるなど、会社の成長を支える極めて重要な役割を担えます。
■配属先について:
正社員3名と契約社員2名で構成されています。
■当社について:
◇当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
◇今後は「ブランドを作り、育てる」、「ヒット商品を切らさない」という2つの方針で業績伸長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成