具体的な業務内容
≪長崎市/プライム上場≫内勤・顧客サポート ※正社員・定時18:50で残業ほぼなし・受電のみ
◇◆話題の商業施設にある新しいオフィスでの勤務/東証プライム上場企業/年休120日/2023年11月から、駅直結の新オフィス/自己資本比率87.2%/契約数約50万回線・法人契約数約50,000社のASAHIネットを展開◆◇
■業務概要:
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え・ご案内するお仕事です。
お問い合わせ内容は当社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内などがあります。
■具体的な仕事内容:
・電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部)
・新規入会希望者へのサービス案内、入会受付
・会員向け事務手続き窓口対応
(当社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内)
※技術的な回答はありません。
※1日平均14~20件(多くて24、25件)程度の一次対応をお任せします。
■働き方:
・所定労働時間8時間(09:50〜18:50)
・毎週水曜日と金曜日の2日はノー残業デー
※通常もほとんど残業無し
・入社3カ月で14日間の有給付与
有給休暇取得率88%(取得もしやすいです)
・産休育休後の復職率100%
■組織について:
社員数:40名(内、SV:1名、サブSV:2名、リーダー:3名)20〜30代が6割、40代が4割で、平均年齢は40歳前後です。
■やりがい:
収益性、安定性のある当社は、さらなる成長を目指して躍進中です。
能力を最大限発揮していただけるステージを用意しているため、安定した中で学び、教え、成長できる環境です。社員の「お客様のために」というマインドが強いことも、当社の特徴の一つです。
■当社について:
当社は鉄道や、電気・ガス・水道と並ぶ、日常生活に欠かせないインフラであるインターネットを支える、 プライム上場の企業です。
9年連続で顧客満足度1位を獲得しているISP事業や、顧客要望から生まれた教育支援システムのサービスであるmanaba、インターネット接続需要の高まりから生まれたVNE事業であるv6コネクトの3事業を展開しております。
チーム/組織構成