具体的な業務内容
【池袋】ITコンサル営業(幹部候補)◆プライム上場G・総合人材カンパニー/業績向上・業務効率化を支援
【東証プライム上場G・設立以来26期連続増収/プロスポーツ・ホテル・航空会社・量販店・自治体など幅広い領域への人材×ITサービスを展開】
◆業界未経験歓迎/年休120日・土日祝休み◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社では、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な業務を受託しています。その中で、クライアントにとっての販売促進・業績向上・業務効率化等を目的としたコンサルティング営業をご担当いただきます。
また、全国の支社・支店・営業所のインバウンドセクターや、エアポート・インバウンド事業部のインバウンドグループ長として、業績を牽引いただきます。
■評価制度:
半期ごとに個人別目標を設定し、定量と定性で評価いたします。
■クライアント:
・百貨店や大規模商業施設など大手小売業
・ビジネスホテル、旅館・リゾートホテルなどホテル業界
■ソリューション例:
・免税などインバウンドへの対応課題解決
・店舗運営への課題や販売促進への課題解決
・集客やブランディングへの課題解決
・オペレーションの効率化・DX化への対応課題解決
・物流・ロジスティック・バックヤードへの課題解決 ほか
■自社サービス:
・TimeRep(オンライン接客)
・TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス)
・BBF(ECサイトプラットフォーム)
※どの商材もデジタル領域で今後成長が見込める自社SaaSサービスです。
■当社の魅力:
当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後の顧客フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。
直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担う企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。
当社は、お客様が目標を達成するサポートを行い、成功体験を共有することで、お客様と確かなパートナーシップを構築することを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成