具体的な業務内容
【大阪】業界未経験歓迎/オンライン接客システム等のIT営業◆プライム上場G・総合人材カンパニー
【東証プライム上場・設立以来26期連続増収/プロスポーツ・ホテル・航空会社・量販店・自治体など幅広い領域への人材×ITサービスを展開】
◆業界未経験歓迎/年休120日・土日祝休み◆
■業務内容:【変更の範囲:当社業務の範囲内】
クライアントへ人材と自社SaasサービスのITソリューションを活用し、クライアントの売上を伸ばすご提案をお願いします。
関西エリアは、インバウンド・スポーツ事業、テーマパークへの人材需要が旺盛です。
クライアントにとっての販売促進・業績向上・業務効率化等を目的としたコンサルティング営業により、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な業務を受託していただきます。
■業務詳細:
・先方への課題ヒアリング
・課題にあった商材の提案〜受注
・受注後のフォロー・状況分析
■自社サービス:
・TimeRep(オンライン接客)
・TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス)
・BBF(ECサイトプラットフォーム)など
■組織構成:
本部長1名/支社長代理2名/営業メンバー10名
■評価制度:
半期ごとに個人別目標を設定し、定量と定性で判断いたします。
■当社について:
・成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。
・DXが進む近年は、優れた技術を持つベンチャー企業との連携によって「人材」に「IT」を掛け合わせたハイブリッドな営業支援に取り組んでいます。アバター販売員による「オンライン接客」は、社会ニーズを先取るサービスの一つであり、今後の成長が期待されます。さらには成果追求型営業支援のノウハウを活かした飲食業支援もスタート。自社で施設を賃貸すると共に販売員も用意し、出店企業から売上に応じた賃料を得る新たなビジネスモデルにも挑戦しています。
当社は、お客様が目標を達成するサポートを行い、成功体験を共有することで、お客様と確かなパートナーシップを構築することを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成