具体的な業務内容
【鹿児島】自社SaaSサービス/人材×IT法人営業◆東証プライム上場G/国内トップ級実績/土日祝休
【東証プライム上場・ヒトコミュニケーションズG/26期連続増収・安定性◎/総合人材カンパニー・業界トップクラスの支援実績/全国20か所の支社/営業所・全国の拠点網とグループ企業を活かし顧客を支援】
◆業界未経験歓迎・活躍中/年休120日・土日祝休み/月残業25H程/福利厚生充実◎◆
■業務内容:
クライアントへ人材と自社SaaSサービスのITソリューションを活用し、クライアントの売上を伸ばすご提案、新しいビジネスモデルを構築していただきます。
鹿児島エリアは、プロサッカーチームの運営やコールセンター・事務職の人材需要が旺盛で、地域密着型の提案営業をしていただきます。
弊社は、コロナ禍で加速したデジタルの課題を抱える小売・インバウンド・自治体・スポーツ事業・施設管理をコンサルティングして、「人材×ITコンサル」を実施しております。
■業務詳細:
・先方への課題ヒアリング
・課題にあった商材の提案〜受注
・受注後のフォロー・状況分析
■自社サービス:
・Time Rep(オンライン接客)
・TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス)
・BBF(ECサイトプラットフォーム)など
■評価制度:
・半期ごとに個人別目標を設定し、定量と定性で判断いたします。
■当社について:
・成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。
・DXが進む近年は、優れた技術を持つベンチャー企業との連携によって「人材」に「IT」を掛け合わせたハイブリッドな営業支援に取り組んでいます。アバター販売員による「オンライン接客」は、社会ニーズを先取るサービスの一つであり、今後の成長が期待されます。さらには成果追求型営業支援のノウハウを活かした飲食業支援もスタート。自社で施設を賃貸すると共に販売員も用意し、出店企業から売上に応じた賃料を得る新たなビジネスモデルにも挑戦しています。
変更の範囲:当社業務の範囲内
チーム/組織構成