具体的な業務内容
経理※第二新卒も歓迎/プライム上場グループ/年間休日120日/将来的に連結決算の経験積める!
【第二新卒も歓迎/プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業20~35時間/退職金あり】
■業務内容:
当社の経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。
■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・伝票起票
・現金出納
・経費精算、支払請求書チェック
・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務
・監査、税務対応
ご入社後は子会社の日次業務から月次決算を中心にお任せします。経費精算のボリュームが多いため、正確性とスピードが身につけられる経理です。年功序列ではないため、ご経験に合わせてご入社後3〜5年スパンで、ホールディングスの連結決算、開示に携わることも可能です。業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。
■組織構成:
部長(50代男性)、プレイングマネジャー(30代男性)、スタッフ(20代女性)、スタッフ(20代男性)、契約社員(2名)
■就業環境:
年間休日120日、残業20~35時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。
直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成