具体的な業務内容
【大阪市】自社SaaSサービス/人材×IT法人営業◆東証プライム上場G/国内トップ級実績/土日祝休
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。
★空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム、地方自治体等がクライアントです。
★インバウンド対応、関空・伊丹・神戸空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策、地方創生・公共入札案件、販売支援営業など、様々な社会課題解決への提案営業が主な役割です。
■対象となるコンサルティング営業の具体例
◎空港でのグランドハンドリング業務
◎免税などインバウンドへの対応課題
◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件
◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題
◎店舗運営への課題
◎販売促進への課題
◎集客やブランディングへの課題
◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題
◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題
など
■当社について
・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。
・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。
・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。
・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成