具体的な業務内容
東京 コンサルティング・デジタルソリューション営業◆東証プライム上場/土日祝
【プライム上場企業での営業職/土日祝休み/全国20拠点での営業活動サポート/生成AIなどを活用した新サービスの企画立案・改善に携わる】
社会課題解決に向けた人材サービスとデジタルソリューションを提供する当社にて、コンサルティング・デジタルソリューション営業をお任せします。
業務棚卸コンサルティングを通じて、人材とデジタルソリューションの最適な組み合わせを提案し、顧客の省人化・コスト最適化・業務の高付加価値化を実現します。
先ずは既存顧客への深耕営業から担当していただきます。
■主な業務内容:
・新規顧客開拓、既存顧客深耕、大企業との提携など営業推進全般
・全国20拠点での営業活動サポート
・課題解決のための施策設計、ソリューション導入プロジェクト推進
・生成AIなどを活用した新サービスの企画立案・改善
・営業戦略・事業戦略の立案と実行
■提供するソリューション:
コールセンター/インサイドセールス、遠隔接客ツール、Webサイト/ECサイト制作・運用代行、ECフルフィルメントサービス、世界130カ国・22万人の海外在住フリーランサーを活用したマッチングプラットフォーム 等
■組織体制:
当社の営業チームは全国20拠点にわたる広範なネットワークを持ち、各拠点での営業活動をサポートしています。
チームメンバーは多様なバックグラウンドを持ち、協力しながら課題解決に取り組んでいます。
■当社の魅力:
当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。
直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。
変更の範囲:適性/希望/事業ニーズに応じて各グループ会社(デジタルソリューション提供企業等)へ出向の可能性あり
チーム/組織構成