具体的な業務内容
【兵庫|尼崎】物流管理<オペレーション&改善>※日勤のみ/マイカー通勤可/年休126日/プライム上場
【プライム上場/美容業界向けECサイトで国内大手/綺麗な環境で就業可/残業月40時間以下/全国のビューティサロン約71万の登録/美容サロン向けの『美容』×『IT』サービスを多角的に展開】
■業務概要:
日本最大級のビューティーサロン向け流通プラットフォームを有する当社で、ロジスティックスチームに所属し、入出荷管理をメインとした日々のオペレーションを担当いただきます。アルバイトスタッフなどを現場で管理しながら、マーチャンダイジング部門や購買部門などと連携して仕事を進めていただきます。
■業務詳細:
・入出荷管理
・在庫管理
・作業計画作成、業務進行管理
・組織運営、スタッフ育成、チームビルディング
・業務改善(労働安全衛生/品質/生産性/プロセス等)の推進、実行
・コスト削減や効率化施策の推進、実行
・社内およびベンターとの関係構築、交渉、調整
■組織構成:
<SCMグループ_西日本物流チーム>
・チーム責任者(1名)
・チーム副責任者(1名)
・メンバー(7名)【募集ポジション】
・アルバイト(約30名)
※ポジションや役職は経験・能力によって決定
■取扱商材:
理美容商材/エステティック商材/ネイル商材/アイビューティ商材/機器・器具など
■本ポジションで積める経験:
EC物流経験が積めます。需要が高いEC領域での物流経験ができ、SKU数が多い商材の経験できることも強みとなります。
■就業環境:
残業は月30〜40時間、充実の福利厚生制度もあり働きやすい環境です。有給休暇は取得しやすく、時間単位で取得することも可能となります。
■当社の魅力:
・当社は美容室をはじめエステ・マッサージやネイル、アイビューティなどの美容サロン向けに、美容商材の物販を軸に開業から繁盛を支援する様々な美容サロン向けのサービスを提供しています。約71万の会員登録者数を持つ『BEAUTY GARAGE Online Shop』で全国各地の美容サロンに商品を届けており、ECとしては美容業界最大級です。
・ECサイトを中核としつつも、国内外にショールームやストアといったリアル店舗を展開しています。これにより、実際に商品を手に取って試したいという顧客のニーズに応え、手厚いフォローアップ体制を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成