具体的な業務内容
eラーニングシステムのヘルプデスク◆リモート可/ITスキルを活かせる/平均残業20h程/年休124日
【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社は、企業・学校・各種団体向けにeラーニングマネジメントシステム「Moodle」「Totara」を提供しています。システムの使い方についての顧客からの問い合わせに対して、電話で対応します。従来、メールによる対応が中心でしたが、電話による対応が増え、専門のチームを立ち上げます。チームの中心になる社員を募集します。大学の教員や顧客のシステム担当者、企業の社員からの問い合わせに対応します。顧客の教育を支援し、人材育成に貢献しているという実感を持つことができます。
<求める人物像>
・顧客がシステムを有効活用できるようサポートしたいという意欲を持てる方
・作業メンバーと一緒に協力・相談しながら仕事を進められる方
・在宅勤務に適した作業環境を確保できる方
「募集背景」
eラーニングシステムが市場で普及し、ITリテラシーが限られている方の使用機会が増えました。電話での問い合わせが増えたため、専門のチームを立ち上げます。メールによる対応やシステム運用保守をしているチームがすでにあります。専門チームの立ち上げをサポートしていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成