具体的な業務内容
【東京/秋葉原】店舗設備修繕の管理業務※「餃子の王将」を展開するプライム上場企業
<東証プライム上場/正社員登用実績100%/経験を活かしてバックオフィスへ挑戦!/福利厚生充実/転勤無/残業10時間以下>【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要
「餃子の王将」を展開する当社にて、各店舗からの厨房機器などの修繕依頼対応や業者手配、簡単な厨房機器メンテナンス・保全など店舗の設備管理全般の業務を幅広くお任せします。
※店舗の日々の営業を支える重要なポジションになります!!
■業務詳細
・修繕依頼対応(現地へ赴くこともありますが、電話での受付、外注先への依頼出しや調整業務も割合として多くなります)
※出張エリアと頻度:関東近郊を中心に1回/月程度
・各店舗の簡単な厨房機器メンテナンス、保全。
・配送業務(売り出し備品、厨房機器等)・備品管理
別途電話での受付業務担当の社員もおり、業務分担しております。
■組織の課題とあなたのミッション
現在店舗からの問い合わせに対しての対応に終始しており、“より効率的に、より正確に、より早く”店舗へ修繕完了の報告ができておりません。
あなたにはこれまでのご経験を活かして社内で修繕が完了をするのか?業者への外注が必要なのか?などを見極め、現場が安心して明日からまたお客様にご来店いただけるように対応を進めていただきます。
※経験が浅くてもベテランメンバーがしっかり教えますのでご安心ください!
■組織構成
設備管理課 6名(正社員3名アルバイト3名)
■本求人の魅力
★経験を活かしてバックオフィスにチャレンジ!
これまで培ってきた設備・機械メンテナンスのご経験を活かしつつバックオフィス業務にチャレンジいただけます!将来的にはメンバーをまとめるポジションなどもついていただきながら長期就業をしていただけます。
★ワークライフバランスが整います!
残業10〜20時間/月と働きやすい環境です。繁忙期(2〜6月)でもみんなで協力をし合い、誰かひとりに負担が集中しないように配慮しています。
★会社安定性も抜群です!
当社は外食産業のプライム上場企業でも高い安定性を誇り、店舗数も1000店舗へ向けて事業拡大を続けています。また従業員への利益還元にも積極的で、連続での給与のベースアップや過去最高額の賞与を実現しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等