具体的な業務内容
自社サービス営業〜組織立ち上げフェーズ/デジタルマーケター人材育成/リモート・フレックス〜
デジタルマーケターを育成するための動画学習サービスを提供している株式会社D-Marketing Academyへ出向いただき、自社サービスの導入提案をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■サービス概要:
新しい育成のカタチを構築し、電通からロッテ様、アドウェイズ様、オプト様、松井証券様など多くの企業での育成に活用されています。
サービス:https://www.youtube.com/@d-marketingacademy7470
■業務詳細:
・サービス導入検討クライアントに向けた新規導入営業
・既存クライアントに向けたアップセル営業や休眠クライアントへのアプローチ営業
・営業戦略立案
▼想定業務
・新規クライアントの開拓
L社内保有している企業リストへのアタック、商談設定
Lインバウンドの問い合わせ対応
・既存クライアント対応
L契約アカウント数増加のためのアップセル提案
LWebマーケター育成における課題の深堀り、解決策提案
L未契約クライアントへのアプローチ
■入社後の業務、キャリアパス:
まずは営業として上記をミッションとし、ゆくゆくは営業戦略立案やサービス導入に向けた事業提携等の推進、顧客のWebマーケター人材育成における課題整理や解決策提示、顧客の声を元にしたプロダクト改善案の検討 などもお任せしていく予定です。
※上記あくまでも想定される業務の一例のため、入社時の事業フェーズなどによって変化する可能性があります
■当ポジションの魅力
・上場企業内ベンチャーで成長市場のサービスの営業をしながら、デジタルマーケティングの知見・スキルを身に着けられる
・複数のIT系企業を立ち上げてきた代表と近い距離で仕事ができる
・少人数組織のため、ひとりひとりの裁量が大きい
・経営視点でビジネスに関わり、サービスや会社の成長の当事者になれる
・自身が作ったサービスを多くの人が閲覧・学習することで、個人や企業の成長に貢献できる
チーム/組織構成