• 株式会社CARTA HOLDINGS

    自社SaaS営業〜ヘルスケア市場のDX化推進/週2リモート可能/若手活躍組織/社会貢献性〜【dodaエージェントサービス 求人】

    自社SaaS営業〜ヘルスケア市場のDX化推進/週2リモート可能/若手活躍組織/社会貢献性〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社SaaS営業〜ヘルスケア市場のDX化推進/週2リモート可能/若手活躍組織/社会貢献性〜

    〜スピード感早く成長・昇進/社会貢献性・安定性アリ/平均残業時間20時間程度〜
    株式会社DIGITALIOに出向いただき、大手ドラッグストアや調剤チェーンが抱える課題解決や新規サービス、事業開発領域において、電通グループ各社のスペシャリストと連携し、コンサルティングサービスを提供します。

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    自社商材enpas(https://digitalio.jp/service/healthcare/)は、ドラッグストア・調剤薬局向けに展開する処方箋データを活用した患者さんとのコミュニケーションツールです。
    患者様のデータをもとに、適切な情報(薬品の適切な用法・セミナーの提案など)をお客様にお届けするサービスであり、医薬品の適切な情報提供をもとに、患者様の健康促進を図る社会貢献性の高い商材です。
    ご要望をもとに、経営戦略、営業戦略、DX戦略、新規事業開発において、戦略立案、実行に加え、システム要件定義、システム開発、運用サポート等、多岐に渡ったサポートをしています。
    ※週2~3日地方出張があります

    ■株式会社DIGITALIO:
    DIGITALIOではECナビやPeXといったポイントサービスをはじめとして、多様なサービスを立ち上げ、育てています。また、時にはパートナー企業と協業という形で、サービス開発・運営をしています。

    ■魅力:
    ・少子高齢化につれ、医療情報のニーズが年々高まっている状況のため、当サービスへのニーズは常に高まっており、社会貢献性・安定性を両立したビジネスモデルです。
    ・組織として少数精鋭かつ若手活躍組織でございますので早期の成長/昇進も可能でございます。(現組織責任者29歳)
    ・医療は公共性の高い領域のため、自分の考えで患者さんや医療従事者に直接貢献し、社会をよくすることを実感することができます。

    ■働き方:
    ・平均残業時間20時間程度
    ・現状週2程度のリモートワークを実施
    ・現メンバーとして女性メンバー在籍

    ■キャリアパス:
    (1)製薬企業担当責任者
    製薬企業担部署の責任者として数字や部署運営をお任せ
    (2)事業部長
    製薬営業、薬局営業を中心とした営業部全体をお任せ
    (3)事業本部長
    薬局営業やシステム担当部署を含めたヘルスケア事業本部全体の統括

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも満たす方
      ‐経営企画の実務経験がある
      ‐事業計画作成の実務経験がある            
      ‐新規事業立案から実行までの経験がある

      ■歓迎条件:
      ‐小売業界に向けたDX支援の経験
      ‐製薬企業に向けたコンサルティング経験
      ‐全社戦略策定からマーケティング・ブランディング活動のコンサルティング経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
      勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      株式会社DIGITALIO
      住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36〜38階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める勤務地】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:6:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ・スーパーフレックス制度・平均残業時間:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,703,632円〜6,609,816円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:136,381円〜227,221円(固定残業時間60時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,017円〜833,039円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします。
      業績により決算賞与別途支給の可能性あり
      年2回半期毎の見直し、交通費別途支給(月額5万円まで)
      ※固定残業代については別欄明記

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ・年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、失効年次有給積立休暇
      ※有給休暇:入社月によって1日〜14日付与(次休暇年度より17日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月5万円まで支給
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入(直営の保養施設などの利用可)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・選択制確定拠出年金制度
      ・キャリア開発プログラム
      ・英会話学校割引

      <その他補足>
      ・社内BAR(アルコールをフリーで提供)
      ・保険(団体割引 GLTD任意保険)
      ・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象)
      ・ベビーシッター割引
      ・アップル優待販売
      ・ローソンチケット
      ・不動産賃貸・購入割引
      ・電通契約施設利用可能
      ・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度

      ■えるぼし認定
      女性活躍推進企業の認定制度で最上位の3つ星を獲得
      ■PRIDE指標2023
      LGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティへの取組みの評価指標で最高ランクのゴールドを受賞
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社CARTA HOLDINGS
      設立 1999年10月
      事業内容
      CARTA HOLDINGSは、2019年1月に株式会社サイバー・コミュニケーションズと株式会社VOYAGE GROUPが経営統合し発足しました。
      約20社を傘下に擁し、デジタルマーケティング支援、広告配信プラットフォーム運営、メディア運営、販売促進DX(デジタルトランスフォーメーション)支援、新卒エンジニア採用支援など、デジタルを起点としたあらゆる事業を展開しています。
      資本金 1,514百万円
      売上高 【売上高】22,487百万円 【経常利益】3,335百万円
      従業員数 1,526名
      本社所在地 〒1055536
      東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
      URL https://cartaholdings.co.jp/
    • 応募方法