具体的な業務内容
韓国支社バックオフィス(リーダー候補)〜人事・経理・法務など幅広く担当〜
〜韓国語実務経験不問/国内就業・韓国への出張のチャンスもあり/新設組織のバックオフィス業務をお任せします/幅広いキャリアパスをご用意可能なCARTAグループ〜
※本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社CARTA MARKETING FIRMへ出向となります
■ミッション:
国内外問わず、幅広いソリューション提案により顧客のマーケティング課題を解決してきた同社は、韓国圏での案件獲得も増加し、韓国支社での事業推進に向けて、社内外のステークホルダーと連携を図り下記業務をお任せできる方を募集しております。
国内での就業となり、韓国支店の代表(日本語会話可能)と連携しながら業務に取り組んでいただきます。
業務は労務・総務・経理・法務と多岐に渡りますが、国内関連部署と連携しながら業務を遂行していただきます。
■業務詳細:
【人事業務】
・勤怠管理
・入退職管理
・各種証明書、契約書対応
・社会保険加入手続き 等
【経理業務】
・各種費用申請、管理(韓国現地法人とのやりとり含む)
・売上管理、報告業務 等
【法務業務】
・契約書締結対応
・契約書管理 等
【総務業務】
・物品購入、管理 等
■やりがい:
少数部署ということもあり、事業・組織の成長を肌で感じることが出来る
自分が考えて実行したことがすぐに結果に反映されるため、努力が目に見えやすい
韓国での現地採用や韓国人の育成に携わることができる
海外契約やM&Aなどの契約、また多言語においての契約締結経験を積むことができる(英語・韓国語・日本語)
■組織構成 ※2025年4月時点
組織全体:約270名
今回の配属先:海外事業部 Koreaチーム配属
◎組織
CARTA MARKETNG FIRMには既に韓国クライアント向き合いのチームがあり、現地法人との関係構築&ビジネス拡大をすべく事業推進をしていきます
外国籍メンバーも多数在籍しており、国際色豊かな組織です。
■CARTA MARKETING FIRMについて:
CARTA MARKETING FIRMは「クライアントの事業を進化させる」 をミッションに、デジタルや広告に領域を限定せず、クライアントのあらゆるマーケティング課題に向き合っていく事業会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成