具体的な業務内容
【職種未経験可】ストラテジックプランナー〜オンオフ統合/幅広いキャリア〜
様々なクライアントと実際にコミュニケーションをとりながら、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題抽出〜戦略立案/改善施策提案までを担当していただきます。リサーチを活用した課題分析〜プロモーションにおけるコンセプトワーク〜全体戦略設計〜施策立案/提案〜効果検証まで、一連の業務をお任せします。
<業務詳細>
◇課題分析(市場調査)
◇デジタル領域におけるマーケティングの戦略設計
◇戦略に即した各種のKPI設計やそれに基づくPDCAサイクル構築
◇メディアプランニング
◇データを起点にしたコミュニケーション(クリエイティブ・企画)の設計
◇中長期的な施策の効果分析と改善案の立案
■組織構成:※2024年7月時点
組織人数:統合マーケティングコミュニケーション局 15名
※スキルやご経験、ご志向性を踏まえた際に配属先がコンサルタントチームに変更になる可能性がございます。
■雇用について:
2025年7月1日以降にご入社の場合 :株式会社CARTA HOLDINGS雇用、株式会社CARTA ZEROへの出向となります。
2025年7月1日以前のご入社の場合 :株式会社CARTA HOLDINGS雇用、株式会社CARTA MARKETING FIRMへ出向した後、7月1日以降は株式会社CARTA ZEROへ出向となります。※条件の変更はございません。
<統合について>
グループの強みを結集し、デジタルマーケティング領域においてより統合的なソリューションを提供するため、2025年7月1日を効力発生日として、株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)、株式会社CARTA MARKETING FIRM、株式会社Barrizの3社を統合し、株式会社CARTA ZERO(以下「CARTA ZERO」)として始動いたします。
<事業内容>
デジタルや広告に領域を限定せず、クライアントのあらゆるマーケティング課題を解決します。
※株式会社CARTA MARKETING FIRM、株式会社CARTA ZEROでの事業内容に変更は御座いません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例