具体的な業務内容
【CA歓迎】法人営業〜エンジニア採用支援/研修充実/テレアポなし/大手企業の採用支援〜
~2年連続成長率120%超/若手エンジニア採用支援/カルタグループの安定基盤×挑戦できる社風/残業時間20〜30時間程度〜
需要が年々高まるエンジニア職の育成/紹介/出会いの場の創出等を通し、エンジニア採用を支援する株式会社サポーターズに出向いただき、ITエンジニア職の採用支援サービスの法人営業をお任せします。
■業務詳細:
・新規クライアントとの契約獲得
※アポイント獲得は社内のマーケティングチームが行なっているため、新規の電話営業はありません
・契約しているクライアントとの打ち合わせにて採用の目的・目標・採用ターゲット・スケジュール等のすり合わせ
‐担当社数は一人当たり40社〜60社程度を想定しています
‐メガベンチャー〜SIまで幅広い企業の新卒エンジニア採用に携わることができます
・紹介者の進捗管理、フォロー
・採用成功のための継続的なコンサルティング・アドバイスなどのフォロー
紹介事業の業務整備など
■事業詳細:
サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。
現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。
紹介事業全体はここ数年の事業拡大で、メンバーも10名→40名ほどに拡大中です。
リクルーティングアドバイザーの数も2名→6名に拡大していますが、事業部の統合や事業拡大による取引企業数の増加に伴い、より密なコミュニケーションを取り各社のサポートができるよう、リクルーティングアドバイザーを増員したいと考えております。
■クライアント事例:
大手企業:リクルート様・サイバーエージェント様・SONY様・NTTデータ様・楽天様・Amazon様など
ベンチャー/スタートアップ:メルカリ様・ビズリーチ様・SmartHR様・LayerX様・ログラス様など
■働きやすさ:
・リモートワーク・フレックス勤務可能です。出社はハイブリッドであり、週2日程度出社するメンバーが多いです。
・残業時間:20〜30時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成