• 株式会社CARTA HOLDINGS

    【ビジネスプロデューサー(部長候補)】〜運用型テレビCM/オンオフ統合提案〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【ビジネスプロデューサー(部長候補)】〜運用型テレビCM/オンオフ統合提案〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/09/11
    • 掲載終了予定日:2025/12/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【ビジネスプロデューサー(部長候補)】〜運用型テレビCM/オンオフ統合提案〜

    ■業務概要:
    クライアントのステージにおける課題設定及びマーケティング・コミュニケーション戦略を立案していただき、様々な視点で提案資料作成から実際の提案をお任せします。また、顧客満足度最大化に繋がると自分自身が信じられるものはなんでもお任せいたします。
    ※テレビCMを中心に、手法にとらわれない提案を行っていただきます。
    ※運用型テレビCMサービス「テレシー」を運営する株式会社テレシーに出向いただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務/詳細は面談時にお伝えします】
    ■業務詳細:
    ◆エグゼキューション、PDCA
    ・CR部門、CRチームとの連携をした制作進行ディレクション(予算管理、プロジェクト予算管理含む)
    ・メディア/メディア部門と連携したプロジェクト進行(料金交渉、プロジェクト予算管理含む)
    ・データサイエンスチームと連携をしたCM放映前後比較でのレポーティングと改善策の提案
    ◆顧客獲得
    ・自らの人脈や繋がりを生かした新規クライアント獲得
    ・その中で担当となるクライアントへの深耕(継続・追加提案等)
    ◆チーム組成、チームビルディング、ディレクション
    ・クライアントの潜在課題を引き出し、顕在化させること
    ・クライアント課題に適した外部を含めたあらゆる提案、実行チームのアサイン、組成
    ・テレビCMに限定せず、クライアント課題に合わせた最適なソリューション提案およびそのディレクション
    ◆組織力向上、フィードバック
    ・ビジネスプロデュース本部内での情報共有とナレッジシェア
    ・担当顧客の窓口・責任者として、あらゆる部門のサービス、ソリューション向上のためのフィードバックや改善提案
    ※ビジネスプロデューサー、クリエイティブ、開発等の部署間での垣根がないため、近い距離で一丸となってプロジェクトを進めていきます。
    ■組織構成:
    現在約60名の組織です。
    ■テレシーとは:
    テレビCMを中心としたマーケティングコミュニケーション領域のサポートを通じて、クライアントの事業成長のために伴走していくエージェンシーです。言われたことをやるのではなく、クライアント課題を共に発見し、その解決策を提示します。そのための各種調査、戦略立案、各種企画、それら全てのプロデュース&エグゼキューションまでを、パートナーとしてクライアントに寄り添って行います。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・総合広告代理店での、スポットテレビCM領域含むビジネスプロデュース経験
      ・総合広告代理店での、テレビCM含む統合メディアプランニング経験
      ・総合広告代理店での、放送局担当(テレビCM枠バイイング)経験
      ・総合広告代理店での、オフラインマーケティング・コミュニケーション戦略立案経験
      ・事業会社での、マーケティング責任者、もしくは決裁権のある職位かつ、オフライン領域で広告代理店をディレクションしていた方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      株式会社テレシー
      住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36〜38階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める勤務地】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      700万円〜2,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,428,000円〜13,879,632円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:159,001円〜454,381円(固定残業時間60時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      583,001円〜1,666,017円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします。
      ■業績により決算賞与別途支給
      ■年2回半期毎の見直し
      ■その他手当:深夜15時間分の固定手当+LP支援金(55,000円)※超過分は別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、ウェルビーイング積立休暇
      ※有給休暇:入社月によって1日〜14日付与(次休暇年度より17日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月5万円まで支給
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入(直営の保養施設などの利用可)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・キャリア開発プログラム

      <その他補足>
      ▽福利厚生
      ■団体割引、GLTD任意保険
      ■歯科検診、脳ドック(30歳以上)
      ■ベビーシッター割引
      ■アップル優待販売
      ■ローソンチケット
      ■不動産賃貸・購入割引
      ■電通契約施設利用可能
      ■選択制確定拠出年金制度
      ■低用量ピル服薬支援制度(オンライン診療)
      ▽受賞・認定
      ■えるぼし認定
      ■PRIDE指標2023・2024
      ■D&l AWARD2023・2024
      ■キャリアオーナーシップ経営アワード2024・2025
      ▽社内活性化のための施策
      ■オフィス内にBAR
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社CARTA HOLDINGS
      設立 1999年10月
      事業内容
      CARTA HOLDINGS(カルタホールディングス)は、東京都に本社を置き、従業員数約1,500人を擁する東証プライム上場企業です。

      現在3つの事業領域に展開しており、これらの事業が相互に関連し高め合う構造が私たちの強みとなっています。

      1:デジタルマーケティング事業
      2:メディア&コマース事業
      3:人材関連サービス事業

      各事業会社は、創業期から成熟期、10名程度から600名程度とステージも様々です。それぞれの事業責任者が中心となり、経営にあたっています。親会社にあたるCARTA HOLDINGSは各事業を縁の下から支える役割で、経営支援機能に特化しています。

      事業会社が個々に腕をふるう一方で、社員は事業領域を超えて互いに顔をあわせてビジネス開発にあたっています。また条件があえば、事業間でのキャリアチェンジの機会があります。

      私たちはこれまでインターネット産業の急速な発展と共に顧客基盤と技術力を高め、50以上の事業を創出してきました。このような中で培ってきたデジタルデータとクリエイティブの力を使い、あらゆる産業を次のステージに導くのが私たちの挑戦です。CARTA HOLDINGSはビジネスのDXを通して、世の中の進化を推し進めてまいります。
      資本金 1,614百万円
      売上高 【売上高】25,940百万円 【経常利益】3,036百万円
      従業員数 1,359名
      本社所在地 〒1055536
      東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
      URL https://cartaholdings.co.jp/
    • 応募方法