具体的な業務内容
【既存顧客営業/カスタマーサポート】業界No.1シェア◆OpenWork口コミ上位1%企業◆土日祝休
◆ルート営業の経験者歓迎/東証スタンダード上場/国内No.1の投資用不動産プラットフォーム「楽待」を運営/YouTubeチャンネルの登録者数100万人超/日経新聞「成長率ランキング」「プラチナ企業Top100」にランクイン◆
「楽待」の既存顧客向け営業およびカスタマーサポート業務をお任せします。
運用サポートとアップセル、クロスセルを通して顧客満足度・サービスの利用継続率向上を目指します。
<詳細>
〇既存顧客への営業活動
・アップセルやクロスセル
・休眠顧客へ利用再開営業
〇楽待の運用サポート
・使い方のレクチャー
・効果を出していただくためのコンサルティング
・サービス利用の促進提案
〇ヘルプデスク業務
・お問い合わせ対応
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
■働く環境の特長
・チーム成果主義…年功序列の文化や、個人インセンティブは無し。出した成果は賞与や昇給に反映
・透明性のある評価制度…月に1度、フィードバック面談を実施。社員のパフォーマンスを数値化して評価。詳細な内容や改善点などを上司と話し合い、スピーディーにPDCAを回すことが可能
・効率的に働く…定例会議は無し、無駄な残業は無し、社内資料は凝り過ぎないなど、本質的な業務に集中できる環境を整備
・垣根のないコミュニケーション…ワンフロアにこだわり、他部署とコミュニケーションが取りやすい環境を整備。情報共有の文化が浸透
・ワークライフバランスの取れた働き方…PCや社用携帯の持ち帰りは禁止。物理的に休日対応が出来ない仕組みを構築
■営業部の特長:
・本質的な課題解決ができる…価格帯やサービスの種類が豊富なため、顧客のニーズや課題に合わせて提案営業が可能。課題解決ができない商品は販売しないという選択肢もとります
・業務の幅が広い…電話営業だけに留まらず、目標達成のために必要であれば、商品改善やプロモーションの検討や実施等も行います
・ニーズに合わせて商品を開発、改善できる…社内で提案があれば、デザイナーやエンジニアが開発。100%自社開発のため、顧客ニーズに応じた改善がスピーディーに行えます。
チーム/組織構成