具体的な業務内容
【銀座】経理/日本発ラグジュアリーブランド/正社員・年間休日123日
■業務内容:
アパレルブランドの経理担当として、請求書の処理、海外送金、海外にある関連会社の経理関係の業務(入出金のチェック等)を行います。
・経費支払業務
・社員立替金精算
・小口現金管理
・他、経理・総務業務
幅広く、ご経験値を基にスキルに合ったお仕事を担当して頂きます。
※会計ソフト…freee
※経費精算システム…楽楽精算
海外とのやり取りが発生するため、英語を活かせる環境となります。
■組織構成:
フォクシーというブランドが持つ落ち着きを持った穏やかでアットホームな雰囲気の部署です。社内は、静かでぎこちない空間ではなく、仕事中は黙々と業務に集中し、休憩中はゆっくり雑談も交えながら休むという雰囲気があり、オンとオフをしっかりと区別している環境です。服装はオフィスカジュアルで、フォクシーの服を着る必要はありませんが、清潔感は求められます。
会社の屋台骨を支える大切な組織でありながら、少数精鋭のチームです。マルチプレイヤーとしての活躍が好きな方、ご自身の事務スキル、コミュニケーションスキルを活かして仕事の幅を広げていきたい方へはチャンスの多い環境です。
前職の適性に併せて業務をスタートさせながら、更にキャリアアップが臨めます。
■環境:
・ランチは、近くに食べに行く方や休憩室で食べている方など様々です。4階が休憩フロアになっています。
・キレイなオフィスビルで、駅から徒歩3分の立地にあります。
・冷蔵庫や電子レンジ、休憩スペース(休憩スペースにはコーヒー、スープ、ソフトクリームマシーン!!が置いてあり自由にお召し上がりいただけます)
【『FOXEY』とは?】https://www.foxey.co.jp/
1980年の創業から“知性・品位・清潔感”をテーマに、ライフスタイルブランドとして洋服、アクセサリー、バッグ、シューズなど、多岐にわたる物づくりを続けてきた「フォクシー(FOXEY)」。細部にいたるまで妥協を許さず、つくり手のこだわりを詰め込んだ“女性の美しさを際立たせる服”を手がける、唯一無二のメイド・イン・ジャパンブランド。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成