具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】営業事務◆正社員採用/年休120日(土日祝)/年収300万〜/転勤無
〜未経験歓迎/営業事務にチャレンジしたい方におすすめです/年休120日・土日祝休み/レンタルユニフォームと衛生資材の企画提案を行っている会社です〜
■業務概要:
受発注対応や商品の出荷手配、データ入力など、営業のサポート業務全般をお任せします。まずはできることからお願いしていきますので、未経験の方もご安心ください。
■業務詳細:
ユニフォーム部門と衛生消耗品部に分かれていますが、適性に合わせて配属。先輩との距離も近く、分からないことがあれば、すぐに聞いて解決できる環境です。
<具体的な仕事内容>
受発注対応/全国に設置された商品センターへの出荷手配/倉庫への出荷指示/売上管理/電話対応/データ入力/商品のチェック作業/その他、お客様対応など幅広い業務
■働きやすさ:
年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。そのため平均勤続年数も非常に長くなっております。育休産休や時短勤務の取得者が多数おり、女性が長期的に就業しやすい環境です。
■同社について:
現在のユニフォーム事業は、企業の所有からレンタル・リースへと変わってきています。ユニフォームのレンタルはコスト削減に大きく貢献でき、需要は確実に拡大しております。ユニフォームの1枚1枚を全てバーコードで管理し、顧客のビジネスに合わせたレンタル期間や枚数が徹底的に管理できる独自のシステムを構築しています。レンタルの運用に伴う、借りる申請、返す申請についても業界で初めて、web利用したシステム(ユニコン24)のリリースを開始し、多くの顧客開発に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成