具体的な業務内容
※第二新卒歓迎【高崎/転勤無】カスタマーサクセス◆残業15h程/完全週休2日制/大手企業との取引有
<第二新卒歓迎!/年間休日120日以上/業界業種未経験からの中途入社多数在籍/会社の安定性◎>
■業務概要について:
当社の「カスタマーサクセス」では、サービス導入クライアントに最大限活用していただき、成果を出していくためのフォロー・改善提案をお任せいたします。
■業務詳細
・サービス導入時のヒアリングと支援
┗サービス導入済みの企業に現状をヒアリングし本質的な課題を抽出。その課題に対しての改善支援を行います。
・サービス満足度向上のための提案
┗クライアントがサービスを充分に活用いただけているかの確認や活用方法のサポート業務なども行います。
・クライアント訪問
┗必要に応じてクライアントのもとに訪問しサービスの説明や提案を行います。
※業務のスタイルは基本的に社内からの「ウェブ会議」がメインとなります。
■身に付くスキル
・経営視点の課題解決力
商談相手は現場責任者や経営者のため経営目線での提案が求められます。
商談を重ねることで高い視座でものごとを考えられるようになり、
また表面的な課題だけでなく根本を見抜く力が身についていきます。
■過去中途入社された方について
当社では業界、業種未経験から中途入社された方が多数いらっしゃいますので、
未経験の方でもご安心して就業することが可能です。
■取引先について
多数の大手企業様とお取引させていただいております。
例)
・出光興産株式会社様
・伊藤忠エネクス株式会社様
・株式会社ENEOSフロンティア様
■当社の魅力について
・売り上げ好調による安定性
当社は2000年に創業し2013年から業績が右肩上がりとなっております。直近10年でも売り上げが5倍程上がっており従業員数も増えている拡大中の企業です。
・働きやすい環境
当社は完全週休2日制、年間休日も120日以上あり残業時間も15時間程となっております。仕事とプライベートを両立することが可能となっているため長期にわたり就業することが可能となっております。
・キャリアアップできる人事制度
当社では評価するものではなく成長の機会となる制度をコンセプトに人事制度を運用しています。6カ月に一度、社長・人事との面談を実施し個人で描くキャリアを伝えることのできる場を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成