具体的な業務内容
※未経験歓迎【高崎/転勤無】サクセスサポート◆土日休/残業平均15〜20h程/有給取得率92%!
【第二新卒歓迎!/自動車の課題をITサービスで解決!年間休日120日以上/業界業種未経験からの中途入社多数在籍】
■業務内容:
顧客に当社サービスを最大限活用いただき、成果を出していくためのサポートをご担当いただきます。※お客様との商談について…同席するのは週3件程度で、月10件ない程度となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・サービス導入時のサポート…導入時の活用提案は営業担当が実施します。その営業担当とペアになって運用開始に向けて案件の管理や関係部署に仕事を割り振る司令塔を担っていただきます。
・サービス導入後のサポート…サービス導入中のクライアントから変更依頼が入ったら仕事がスタートします。適切な部署へ仕事を割り振り進捗を管理していきます。
・業務改善、フローの構築…2024年9月に体制変更により新チームとして立ち上がります。駆け出しチームのため改善業務や仕組み作りがたくさんあります。
・その他…データ集計、資料作成、電話対応など
<使用ツール>
・Googleworkspace(スプレッドシート・ドキュメント・スライド)
・Chatwork
・Slack
・kintone
・Backlog
■入社後のキャリアパス:
・入社〜1週間…会社の歴史、カルチャー、自動車業界について学んでいただきます。
・2週目〜2ヵ月…複数の部署にて研修を実施します。当社サービスへの理解を深めていただきます。
・3ヵ月〜…実践研修を開始します。サクセスサポートにてOJTとなります。
・2年目〜…業務改善やフロー構築の領域に挑戦いただきます。
■配属先について:
サクセスサポートには、4名在籍しています。
■当社の魅力:
<売り上げ好調による安定性>
当社は2000年に創業し2013年から業績が右肩上がりとなっております。直近10年でも売り上げが5倍程上がっており従業員数も増えている拡大中の企業です。
<キャリアアップできる人事制度>
当社では評価するものではなく成長の機会となる制度をコンセプトに人事制度を運用しています。6カ月に一度、社長・人事との面談を実施し個人で描くキャリアを伝えることのできる場を設けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成