具体的な業務内容
※未経験歓迎【高崎/転勤無】カスタマーサクセス◆残業15h程/完全週休2日制/自動車業界の課題解決
<未経験歓迎/年間休日120日以上/業界業種未経験からの中途入社多数在籍/会社の安定性◎>
■業務内容:
顧客に当社サービスを最大限活用いただき、成果を出していくためのサポートをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・商談前の資料作成
・クライアントとの商談と課題のヒアリング
・サービスの導入案内
・クライアントへの訪問
・サービス導入後のサポート
・業務改善、フローの構築
・その他…データ集計、資料作成、電話対応など
■入社後のキャリアパス:
・入社〜1週間…会社の歴史、カルチャー、自動車業界について学んでいただきます。
・2週目〜2ヵ月…複数の部署にて研修を実施します。当社サービスへの理解を深めていただきます。
・3ヵ月〜…実践研修を開始します。サクセスサポートにてOJTとなります。
・2年目〜…業務改善やフロー構築の領域に挑戦いただきます。
■担当顧客について
車の整備工場・ガソリンスタンドなどの大手企業様から中小の企業様など様々なお客様をご担当していただきます。
■取引先について
多数の大手企業様とお取引させていただいております。
例)
・出光興産株式会社様
・伊藤忠エネクス株式会社様
・株式会社ENEOSフロンティア様
■過去中途入社された方について
当社では業界、業種未経験から中途入社された方が多数いらっしゃいます。
そのため未経験の方でもご安心して就業することが可能となっております。
■当社の魅力について
・売り上げ好調による安定性
当社は2000年に創業し2013年から業績が右肩上がりとなっております。直近10年でも売り上げが5倍程上がっており従業員数も増えている拡大中の企業です。
・ワークライフバランスを充実させることができ、働きやすい環境
当社は完全週休2日制、年間休日も120日以上あり残業時間も15時間程となっております。仕事とプライベートを両立することが可能となっているため長期にわたり就業することが可能となっております。
・キャリアアップできる人事制度
当社では評価するものではなく成長の機会となる制度をコンセプトに人事制度を運用しています。6カ月に一度、社長・人事との面談を実施し個人で描くキャリアを伝えることのできる場を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成