具体的な業務内容
【東京】未経験歓迎◆木造住宅の施工管理◆ 残業月22h◆転勤無◆休日122日◆働きやすさ◎
【未経験歓迎/ワークライフバランスを保ちながら手に職を付けられる環境/平均残業22時間、年間休日117日、転勤なし/10年連続業績拡大中の成長企業/中途入社者多数活躍中】
○こんな方へおすすめの求人です!○
・市場価値の高いスキルを身に付け、長期的に働いていきたい。
・休日出勤、残業時間、転勤を心配することなくワークライフバランスを大切にしたい。
・棟数重視ではなく、本質的な施工管理としての技量・技術を習得したい。
・頑張り/成果が正当に評価される環境で働きたい。
・業績が安定している企業で、腰を据えて働きたい。
○企業魅力○
建売住宅主軸のハウスメーカーで、同社の手掛ける新築住宅の施工管理をご担当いただきます。予算組み、積算、材料の発注、協力業者の手配・段取り、現場管理(安全・品質・工程・原価)、アフターフォローなど、家づくりのすべてを手掛けます。 当社の住宅は全て在来工法です。
◆具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
○施工前○
・設計図書の確認、予算組み、材料の発注、各協力会社の手配/段取り(1人当たり年間で20~30棟担当します。)
○施工中○
・現場での安全/品質/原価/工程管理
安全…怪我なく業務ができるかチェック
品質…法令通り、各種基準を守れているかチェック
原価…予算内できちんと収められるかチェック
工程…スケジュール内に竣工できるかチェック
○施工後○
・顧客への引き渡し、アフターフォロー(修繕)
【当社について】
当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。
業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、今年は創業来最高の1050億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。
一方で、平均残業時間は22時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。
スキルやご経験に伴い、年収1000万円を目指すことも期待出来ます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成