具体的な業務内容
【杉並区宮前】人事労務 ◆給与計算〜制度企画まで挑戦/転勤無・年休122日/オープンハウスG
【社労士事務所やアウトソースベンダー経験者も歓迎◎転勤無◆年休122日◆ワークライフバランス重視◆直近6年間の平均売上成長率約30%のグループ会社】
当社は「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。
今回は人事課 労務スタッフとして以下をお任せします。
■業務内容:
・400名規模の企業の人事業務全般(採用業務は含まず)
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・人事制度企画
・健康診断、ストレスチェック
・従業員面談 等
※人事課は課長以下4名体制の少数精鋭で行っております。
<魅力>
・転勤も無く、年休122日と働きやすい環境です。
・有給休暇は入社日より付与致します
■同社の特徴:
同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で
営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。
また当社は効率的な働き方を推奨しており、その傾向は今後さらに強めていく方針です。
同社には自由な社風があります。フラットな関係で、風通しの良い職場環境です。
■同社の経営理念:
同社の経営理念は3つの信念で構成されています。
(1)「お客様第一主義」を追求し、顧客の要望を広く取り入れた家づくりを進めていきます。
(2)常に時代の変化に対応し、環境に配慮した家づくりを通して社会に貢献していきます。
(3)社員を大切にするのは当然の事ではありますが、常に社員の資質を高く保ち、プロフェッショナルの集団として良質な住宅を供給し続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成