具体的な業務内容
【東京本社】経営企画 ◆将来の責任者候補!/転勤無・年休122日/オープンハウスG
【直近6年間の平均売上成長率約30%のグループ会社◎転勤無◆年休122日◆ワークライフバランス重視】
当社は「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。
今回は経営企画の責任者候補として以下をお任せします。
■業務内容:
・計数管理
・予算案の策定
・中期経営計画の策定
・事業部業務改善支援
・グループ会社を横断するPJ推進(グループ内各社との連携)
・株主総会・取締役会の企画・運営 等
※経営企画課は課長以下3名体制で行っております。
<魅力>
・オープンハウスグループ全体、および単体企業として業績拡大を続けていく中、経営企画・行s系管理の重要性が増しており、さらなる成長を支えてくれるメンバーの増員を計画しています。経営陣と近い部署になるため、新しい業務に携わる機会が多くあります。
・転勤も無く、年休122日と働きやすい環境です。
・有給休暇は入社日より付与致します
■同社の特徴:
同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で
営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。
また当社は効率的な働き方を推奨しており、その傾向は今後さらに強めていく方針です。
同社には自由な社風があります。フラットな関係で、風通しの良い職場環境です。
■同社の経営理念:
同社の経営理念は3つの信念で構成されています。
(1)「お客様第一主義」を追求し、顧客の要望を広く取り入れた家づくりを進めていきます。
(2)常に時代の変化に対応し、環境に配慮した家づくりを通して社会に貢献していきます。
(3)社員を大切にするのは当然の事ではありますが、常に社員の資質を高く保ち、プロフェッショナルの集団として良質な住宅を供給し続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成