具体的な業務内容
【荻窪駅】木造戸建住宅のアフターサポート ◇年間休日122日・転勤なし/週休二日制
【東証プライム上場グループ企業/転勤なし・年間休日122日と働きやすさ◎/現場経験を活かしてアフターサポートへ携わりたい方へ】
当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。
今回は以下の業務をお任せすることを期待しています。
■業務内容:
お引き渡し半年後〜のお客様がメインとなります。
≪業務詳細≫
(1)定期点検業務
・お客様との点検スケジュール調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
(2)修繕対応
・お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整
・お客様宅を訪問し、現場の状況確認
・業者手配や見積作成
■同社の特徴:
同社は少数精鋭の体制であり、職種毎の垣根を作らない方針で営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、支店全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。また、長時間就業を当たり前とする考えを見直し、効率的な働き方を推奨しています。その傾向は今後さらに強めていく方針です。実際に売上を急激に伸ばすことを避け、個人にかかる負担を軽減しています。個人の能力に合わせて案件を割り当てます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例