具体的な業務内容
【杉並区】総務(車両管理・社内イベント企画)◆転勤無◆明確な評価制度◆オープンハウスG
【東証プライム上場グループ企業/管理部門でも明確な評価制度で昇給賞与へ反映/転勤無/年間休日122日】
当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 「人」を大切にし、社員の自主性を尊重するアットホームな社風です。全社平均で7%と離職率も低く、後輩を育てる風土も根づいています。
■業務内容:
今回は総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。経営陣との距離の近さがあるため、裁量があり、スピード感もって取り組みができます
■組織構成:総務人事課は課長以下5名体制で行っております。
経験等を考慮し、業務をお任せします。総務部門で幅広く経験を積みたい方、歓迎です。
■キャリア/評価制度について:一般的に管理部門では営業職などと異なり実績に応じた賞与支給などはございませんが、当社ではご自身の頑張りについては「査定や考課」にて明確に評価し、昇給、賞与やポジションにも反映されます。総務の視点から会社全体を見渡していただき、会社を成長させるべく改革や変革もを行っていただきたいと考えています。
■仕事のスタイル:同社の仕事は幅広い仕事を手掛けられ、会社の歯車ではなく、大きな裁量のもと主体性を持ち仕事に携われます。責任は伴いますが、「自分の仕事」という実感の元、成長も早いです。週休2日制で転勤もなく、安心して長期就業いただけます。
■社風:同社は自由な社風が特徴です。業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、今年は創業来最高の1050億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。
配属部署もフラットな関係で、風通しの良い職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成