具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】総合職(社内SE、ITシステム企画/導入/運用及び業務改革メンバー)
国内独立系の総合コンサルティングファームである当社のITインフラの企画・導入・保守/運用を担当する情報システム部門において、社内ITインフラ環境の整備、ヘルプデスク、オペレーション業務をご担当いただきます。
■こんな方にお勧め!
・地に足付けた職種で、じっくりスキルアップを図りたい方
・Get Money志向ではなく安定志向の方
・ワークライフバランスを重視したい方
・安定した企業で安定した生活を送りたい方
■具体的な業務内容:
・ITヘルプデスク業務(一次対応とエスカレーション)
・IT機器調達ならびにキッティング、不具合等のトラブルシューティング
・各ITシステムのアカウント作成や権限管理
・ITシステム/サービスの保守・運用、及び障害発生時におけるユーザコミュニケーション
■業務の割合
基本的には上長の方からの指示のもと業務を遂行していただきます。具体的な業務の割合としては以下になります。
・メールチェック:10%
・上司 or 先輩社員への業務確認:10%
・担当業務の実施(定常業務):50%
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)※メール、電話、対面依頼:30%
■ゆくゆく挑戦できる業務について
入社当初はオペレーターとして就業いただきますが、ゆくゆくは社内システムの刷新(基幹システム、業務システム等)などにも携わっていただきます。
その他にもオペレーションの再設計や、後輩メンバーの育成もご志向によってお任せしていたします。
■年収の推移
最初はアシスタントクラス、スタッフクラスから始めていただきますが、
シニアスタッフクラスになれば800万円超まで年収を上げていくことも可能です。
■魅力
(1):平均残業時間は21時間。プロジェクトの上司や経営層などによる残業時間の管理・徹底(健康経営優良法人・ホワイト500に選出)
(2):昇給・昇進のスピードと納得感
・評価指標が明確で、職位別の人数や規定在籍年数の縛り無し。年齢に縛られない昇進・昇給が可能
チーム/組織構成