具体的な業務内容
【営業サポート】プロジェクト案件受注に伴う営業業務アシスト/ホワイト500認定※BCC
〜麻布台ヒルズ/東証プライム上場の大手日系コンサルファーム/ホワイト500認定/完全週休二日制/服装自由〜
【業務内容】
セールス組織のサポート職として、様々な業界のリーディングカンパニーとのプロジェクト受注に向けた折衝・契約関連のアシスト業務をお任せ ※ご志向・ご経験により、採用やコンサル業務サポートでの検討可能性有
【業務詳細】
■契約関連手続きにおける社内外のコミュニケーション、社内外での日程調整業務
■採用業務サポート(面接調整における社内コミュニケーション、リクルーティング活動におけるスカウトサービスの運用等
■人事業務サポート(プロジェクトアサインのサポート、人事面談の日程調整)
■コンサルティングサポート(コンサルティング業務における資料作成や会議体の日程調整)
【魅力】
(1)平均残業時間は21時間。プロジェクトの上司や経営層などによる残業時間の管理・徹底(健康経営優良法人・ホワイト500に選出)
(2)サポート職としての採用となりますが、ご意欲と適性次第でコンサルタント職、プロデューサー職、リクルーター職、事務職等へのポジション転換も目指すことが可能です
【本ポジションの重要性】
FY21〜FY24で毎年の売上成長率20〜30%、コンサルタント数1,941名→3,837名と、売上・社員数共に高水準で成長を続ける当社ですが、本職のサポートがあってこそ円滑な業務推進が実現できています。
【採用パンフレット(参考)】
https://www.baycurrent.co.jp/wp-content/themes/wp-template/assets/pdf/career_brochure.pdf
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成