具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】総合職(社内SE、ITシステム企画/導入/運用及び業務改革メンバー)
国内独立系の総合コンサルティングファームである当社のITインフラの企画・導入・保守/運用を担当する情報システム部門において、
社内ITインフラ環境の整備、ヘルプデスク、オペレーション業務をご担当いただきます。
■こんな方にお勧め!
・向上心があり、成長意欲の高い方
・専門性を高め、腰を据えて働きたい方
・積極的にコミュニケーションを取りながら前向きに取り組める方
■具体的な業務内容:
・ITヘルプデスク業務(一次対応とエスカレーション)
・IT機器調達、不具合等のトラブルシューティング
・各ITシステムのID管理業務
・ITシステム/サービスの企画・保守・運用、及び障害発生時におけるユーザコミュニケーション
■ゆくゆく挑戦できる業務について
入社当初はオペレーターとして就業いただきますが、ゆくゆくは社内システムの刷新(基幹システム、業務システム等)などにも携わっていただきます。
その他にもオペレーションの再設計や、後輩メンバーの育成もご志向によってお任せしていたします。
■年収の推移
最初はアシスタントクラス、スタッフクラスから始めていただきますが、
シニアスタッフクラスになれば800万円超まで年収を上げていくことも可能です。
■魅力
(1):平均残業時間は21時間。プロジェクトの上司や経営層などによる残業時間の管理・徹底(健康経営優良法人・ホワイト500に選出)
(2):昇給・昇進のスピードと納得感
・評価指標が明確で、職位別の人数や規定在籍年数の縛り無し。年齢に縛られない昇進・昇給が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成