具体的な業務内容
【渋谷】デジタルマーケティングプランナー(AD/SNS領域)※衣食住美の領域で70以上のブランド展開
【JOURNAL STANDARDなど有名ブランドを展開する大手アパレル企業/飲食、家具・インテリア、フィットネスなど衣食住美をテーマに多業界展開中】
※ブランド価値の最大化に向け裁量を持って活躍できる環境/当社が展開するブランドを複数お任せ/新規事業ブランドの開発、店舗出店の加速、EC上での新たなサービスの拡充を通じて、今後は2000億円の売上を目指しております※
■業務内容:
デジタル広告、SEO SNSなどを通じて、ベイクルーズストアの価値最大化に向けたマーケティング支援、店舗とオンラインストア双方の集客上の課題解決を実践いただきます。
■具体的な業務
・デジタル広告の設計、企画、制作、配信などの戦略立案やアクションプランの策定、ディレクション業務
※実際の運用については代理店が行います。
・SNS(Instagram、Facebook、Pinterest、Twitterなど) の戦略立案やアクションプランの策定、ディレクション業務
※実際の運用については社内にいるSNS運用担当と連携して行います。
・ブランド事業部や店舗などの販促企画と連携したメディアプラン策定やディレクション業務。
将来的にはAD・SNSに限らず、 MAIL CRMなど含めたコミュニケーションチャネル横断での戦略立案や最適化においてもお力添えいただく事を期待しています。
■当ポジションの魅力
配属組織全体の予算から規模の大きい仕事ができます。
当社ならではのネット×リアル、アパレル×飲食等をかけ合わせた施策ができます。
裁量を持って働くことができます。
■組織構成
約10名のメンバーが所属しております。
担当領域やブランドが分かれており、各担当が裁量を持って働いています。
■ベイクルーズグループについて:
◎「JOY FOR CREATION! JOY FOR CHALLENGE! まずは考えよう、創造していこう。そして、日々チャレンジしていこう」 - 私たちの行動指針です。ベイクルーズでは”衣食住美”の領域で70以上ものブランドを運営しています。そして、それらすべてが個性を大切にしています。多様な個性が一つの集合体となっていることこそがベイクルーズらしさであり、私たちの強みです。
チーム/組織構成