具体的な業務内容
【東京】経理部門部長候補◇全グループ管轄/Grp年商100憶円/スキルアップ制度多数
【ZENB HOLDINGS/生命保険、損害保険募集代理店事業/保険業界にイノベーションを起こす/スキルアップ制度◎】
■業務内容:
グループ経営をしている当社では、全グループ会社の管理部門は一つに集約されており、今回はその中の経理部門の責任者を募集します。
これまでの経理のご経験を元に、「より専門性を高めたい」「マネジメントに挑戦してキャリアアップしていきたい」という方を歓迎します。
現在グループ会社は7社あり、今後も事業拡大に伴い増えていく予定なので経理のご経験者を採用し、管理部門の強化をしていきたいと考えております。
【具体的な仕事内容】
◆グループ会社の売上確認、報告
◆月次決算、年次決算
◆金融機関との折衝
◆税務対応
◆監査対応
◆部門別損益管理
◆メンバーの業務管理
■教育制度・スキルアップサポート:
110種類以上の研修制度がある当社。入社後1〜2ヶ月で仕事に必要な専門資格を取得できるようサポート。また、取得した資格に応じて給与に資格手当として頑張りを評価還元しています。例えば、日商簿記3級〜1級で取得級に応じて4,000円〜10,000円の支給額となります。
■魅力的な福利厚生:
・100種類を超える資格手当・取得支援制度
・グループを横断したチャレンジが可能なジョブチェンジ制度
・グロービス経営大学院をはじめとした社外研修制度
・年に2回の管理職インセンティブ
・各事業会社から選出された方へのリゾート宿泊プレゼント
・毎週行われる役職者事業に関係なく集まれるBar
・ビジネス書や資格試験のテキスト・消耗品をポイントと交換できる社内ストア
■企業概要:
「社会的使命感を持てるビジネス」「感動していただける会社」を目指し、保険の販売を目的として、2005年9月に創業いたしました。テレマーケティングによる保険サービスの提供を中心に、お客様のニーズや時代に合わせて様々な販売チャネルの確立、豊富な保険商品のご案内に力を入れてまいりました。
『お客様一人ひとりに最適な保険商品を』その想いは、「金融」「経営」「生活」領域にも展開し、さらなるステージへ。2021年にホールディングス化しZENB HOLDINGSを設立。すべてのお客様に「ぜんぶ」まかせていただける社会課題解決企業群を目指します。
チーム/組織構成