具体的な業務内容
【正社員】不動産事務サポート/書類作成・物件調査など◆残業月10時間以下/転勤なし/資格手当あり
〜専門知識を身に着けながらステップアップが可能!しっかりと研修からスタート/時短相談可◎〜
※株式会社ほけんのぜんぶ雇用、キャピタルパートナーシップ株式会社へ出向となります。会社の雰囲気を知っていただくのはもちろん、どのような業務をやっているかなどしっかりと研修からスタートします。
■事業内容:
・事業用収益不動産・事業用土地
・投資用物件の売買仲介マンション・戸建住宅の売買仲介・売買に関するコンサルティング
■具体的な業務内容:
・契約時に必要な書類の作成
・物件調査
・販売促進活動(HPの物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
・営業職の契約サポート業務
・営業サポート事務
・数値管理、集計業務
■組織構成:
部署の人数 10名
グループ子会社のため、スタートアップの小規模組織です。
・業界経験豊富なメンバーが揃っていますので、業績も好調、今後も増員予定もあります。
・事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。
不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。
■当社について:
当社は、「社会的使命感を持てるビジネス」「感動していただける会社」を目指し、保険の販売を目的として、2005年9月に創業いたしました。創業から、テレマーケティングによる保険サービスの提供を中心に、お客様のニーズや時代に合わせて、さまざまな販売チャネルの確立、豊富な保険商品のご案内に力を入れてまいりました。
■キャピタルパートナーシップ株式会社について:
事業用収益不動産、事業用土地、投資用物件の売買仲介 マンション、戸建住宅の売買仲介・売買に関するコンサルティングを展開しています。
(HP:https://www.capital-partnership.co.jp/)
チーム/組織構成