具体的な業務内容
【青山一丁目】社内ヘルプデスク(マネージャー候補)※福利厚生◎・産休復職率100%・在宅可≫
〜ユーザーとの距離が近くやりがいを感じやすい環境◎/業界No1の店舗数を誇るヨガスタジオを運営/月の残業時間は20〜30時間以内〜
■職務詳細:
(変更の範囲:会社の定める業務)
メンバーまたはチームリーダーとして業務理解をしていただき、品質安定化や改善業務に取り組んでいただきます。その後、メンバー育成や、ヘルプデスクの安定化、システム保守業務の効率化、課題改善、DX推進など多岐に渡りお任せし、将来的には組織管理やプロジェクト管理ができるプレイングマネージャーを担っていただきます。
■当ポジションの魅力:
・ヘルプデスクの品質向上、安定化、効率化
∟問合せ対応だけではなく、真の課題をみつけて根本改善をはかる
・システム保守運用作業
∟基幹システムの定例作業や軽微な障害対応を実施
・DX推進
∟主に店舗オペレーション効率化のために企画提案から実施までをおこなう
・組織管理
∟メンバー育成を含めたチームミッション達成のための計画と実施
・機器、予算管理
∟店舗利用の機器の在庫管理や機器の予算管理など
\システムサポートグループ マネージャーの筒井が入社した理由/
https://note.com/lava_intl/n/n3494a06dfbd2?magazine_key=m6d81ee88495d
■ミッション:
店舗が利用する基幹システム(フロント、POS、レッスンスケジュール管理、在庫管理など)、店舗機器(PCやN/W関連)などの問合せ対応をメインとしつつ、システム保守や課題解決、業務フロー整備など改善対応や店舗オペレーション改善(=DX推進)などを行い、店舗スタッフが働きやすい環境を提供しています。
■システム環境:
PC:Windows
サーバー環境:AWS
問合せ管理:Backlog
コミュニケーションツール:Teams
在宅勤務:可能
■当社について:
ホットヨガスタジオLAVAをはじめとした様々な事業を、全国に460店舗以上展開しています。また、オンラインヨガサービスや法人サービス、ヨガウェア・健康食品等を販売するECサイト運営にも力を入れる等、高い成長性を誇り挑戦し続けています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境