具体的な業務内容
【静岡】カスタマーサービス(受発注窓口/納期調整)◆ソフトカプセル製剤の世界シェアNo1企業/転勤無
【ソフトカプセル製剤の世界シェアNo1企業/残業20h/年間休日124日/フレックスタイム制/ワークライフバランス◎】
当社のソフトカプセル受託製造の窓口として、国内外の医薬品および健康食品企業のクライアントと当社の製造工場を結ぶ重要なポジションです。
■業務内容
医薬品メーカーや健康食品ヘルスケア関連企業の顧客に対し、ミドルオフィスの立場から円滑に製品提供が進むようサポートします。
顧客と良好な関係を築き製品の受注、製品ニーズの窓口となり、社内関連部署と調整・協力して課題解決いただきます。
〈業務詳細〉
・生産から出荷までの調整および納期調整
・在庫管理、在庫報告書作成
・顧客預かり品に対する具体的な助言、指導および管理業務
・他関係部門との交渉・調整
・顧客の窓口(納期確認、クレーム対応等)
・提供資料の作成
東京の本社メンバーと協力しながら業務を進めていただきます。
工場在中メンバーとして製造現場との調整をメインでご担当いただきます。
■就業環境
・カスタマーサービス部は東京5名、掛川1名の組織です。
・他部署や役職の垣根なくコミュニケーションをとりながら業務を遂行していただきます。一つの業務に特化せず、ご経験と意欲に応じて幅広く様々な業務を担当いただきます。
・フレックスタイム制を導入しており、平均残業時間も20時間程度と非常に働きやすい環境です。(繁忙期を除きます)
■当社について
世界30か国で事業を展開しており、日本はアジアで唯一ソフトカプセル製剤の製造・開発拠点を保有しています。日本の品質の高さ、技術力に期待されています。掛川工場は1980年に世界8番目の拠点としてスタートしましたが、引き続き需要が高く、新たな事業展開も目指し、設備の更新も積極的に実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成