具体的な業務内容
【札幌/未経験・PCに明るい方歓迎☆】社内SE・ヘルプデスク◆年休122日・残業10h内◆セコムG
【セコムグループ/転勤無/年間休日122日(土日祝休み)】
情報システム課の社内SEとして、下記の業務をお任せいたします。
主に、パソコンのキッティングや社内ヘルプデスクなどのITデバイスや情報通信にまつわる業務をお任せいたします。
その他には、自社で使うアプリやシステムの開発にも携わっていただきます。
■業務詳細:
・基幹システムの開発、導入、運用
・各拠点のインフラ設計管理(PC、ネットワーク等)
・システム開発、運用に関わる外部ベンダーとの調整
・各業務ツール(グループウェア、見積システム等)の維持管理、指導
・社内業務の改善提案
■組織構成:
総務部に属しており、情報システム課配属となります。現在は2名が所属しております(50代管理職、40代SE)。
■働き方について:
残業は少なく、システム入替などの業務が発生した場合は残業時間が増える可能性がございますが、10〜20時間以内に収まるように業務調整しています。
転勤は想定しておらず、札幌本社に腰を据えて長期的に就業していただけます。
■当社の特徴:
当社は、循環器に特化した医療機器卸売商社として創業し、多種多様な商材ときめ細かなサポートをもって業容の拡大を進めておりました。
セコムグループのメディカル部門の一員として全国のセコム提携医療機関に対するSPD事業や診療科目の拡大など、新しい事業にも臆することなく積極的にチャレンジを続けています。
『安心』『安全』『信頼』をモットーに、様々な変化にスピーディーに対応し、お客様のベストパートナーとなれるよう努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境