具体的な業務内容
【厚木市岡田/未経験歓迎】カスタマーサポート・事務※富士通Gの安定性◎/年休125日/月平均残業3h
〜未経験・第二新卒歓迎◎/富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月3時間・年間休日125日/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です〜
■業務概要:
ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。
(1)インターネット/メールに関する技術相談窓口業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの、インターネット接続/メール設定に関する技術相談の電話窓口
・契約直後のインターネット初期設定方法に関する質問やトラブル発生時の切り分け対応
・回線事業者への対応取次
・クライアントや外部業者からの依頼
・エラー検知した会員様への連絡
(2)契約に関する問合せ対応および事務処理業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの契約に関する2次対応電話窓口
・契約内容の確認、変更
・料金の支払いに関する内容の確認
・移転手続き対応
・回線事業者への対応取次
・書面を作成して郵送
また、クライアントや別窓口からの依頼により会員様への架電業務もあります。
■働く環境
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています。
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間以内に収まっています。定着率も95%以上です。
■充実した教育制度
※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※
当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。
また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成