具体的な業務内容
【厚木/未経験歓迎】富士通Gで安定性◎カスタマーサポート◆年休125日・残業5h以内・充実の福利厚生
【未経験歓迎◎/富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月3時間・年間休日125日】
■業務概要:
ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。
(1)インターネット/メールに関する技術相談窓口業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの、インターネット接続/メール設定に関する技術相談の電話窓口
・契約直後のインターネット初期設定方法に関する質問やトラブル発生時の切り分け対応
・回線事業者への対応取次
・クライアントや外部業者からの依頼
・エラー検知した会員様への連絡
(2)契約に関する問合せ対応および事務処理業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの契約に関する2次対応電話窓口
・契約内容の確認、変更
・料金の支払いに関する内容の確認
・移転手続き対応
・回線事業者への対応取次
・書面を作成して郵送
また、クライアントや別窓口からの依頼により会員様への架電業務もあります。
◇クライアント:大手電気通信事業者
◇エンドユーザ:インターネットサービスプロバイダ会員
【変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。】
■具体的な問い合わせ例:
(1)インターネット接続方法の質問、インターネット接続不可のトラブル対応、通信速度低下に関する切り分け対応 等
(2)現在の契約内容に関する質問、オプションの契約変更、支払方法の変更、引っ越し手続きに関する対応 等
■当ポジションの魅力:
インターネットへ接続する仕組みの理解、配線方法などの基礎的な知識が身に着きます。
会員の宅内環境が異なることから、トラブルシューティングの際に様々な経験をしながらスキルアップが図れます。
窓口のKPI達成に向けて、チーム一丸となって取り組める点もやりがいとなっています。
また、契約関係のため、交渉スキルも向上します。習得した知識やスキルで会員の希望に即した提案を行い、ご満足いただくことがやりがいとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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