• 富士通コミュニケーションサービス株式会社

    【横浜】カスタマーサポート◇富士通Gの安定性/年休125日/ベテランスタッフも多数在籍◎就業環境良好【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】カスタマーサポート◇富士通Gの安定性/年休125日/ベテランスタッフも多数在籍◎就業環境良好【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/02
    • 掲載終了予定日:2025/03/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】カスタマーサポート◇富士通Gの安定性/年休125日/ベテランスタッフも多数在籍◎就業環境良好

    〜富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生◎〜

    ■業務内容:
    複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。
    入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。
    (1)ビジネスユーザ向け、コンシューマー向け:ツールサポート、インフォメーション
    (2)コンシューマー向け:受注、商品問合せ
    (3)ECサイト業務:商品登録、プラン登録
    ※(1)(2)については、電話とメールで対応します。
    【変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事】

    <クライアント>
    金融系/スポーツ系/教育系/医療系/ソフトウェア系/食品系/旅行系(20社)
    <エンドユーザ>
    ビジネスユーザ/コンシューマー
    <使用ツール>
    メールディーラー、Slack、MS Office、その他クライアント提供の専用ツール
    <使用プラットフォーム>
    salesforce、genesys cloud

    ■具体的な問い合わせ例:
    ・サイトへログインできない
    ・登録しているメールアドレスを変更したい
    ・試合観戦時の駐車場を予約したい
    ・届いた商品が不良品だった
    ・クーポン券が使えなかった

    ■当社として担う業務のミッション:
    高品質なサービス提供と改善につながる提案/活動の実施

    ■やりがい:
    複数の企業(業種)、問い合わせチャネルを対応することで、さまざまなサポート手法を経験できます。
    また、早くからクライアントマネジメント業務をお任せする予定です。
    入社後、1年程度で任される人もおり、責任感を持って早く自己成長することができます。

    ■キャリパス:
    数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
    月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。

    ■部内雰囲気:
    ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスマナー
      ・ビジネス電話対応
      ・ビジネス文書(メール送受信)
      ・MS Office操作(Excel)
      ・コミュニケーション力
      ・セキュリティマインド
      ・顧客の問い合わせ対応経験(コンタクトセンターに限らず)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜21:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      ■1日の実働7時間50分
      ■残業月平均:平常月2時間/繁忙月5時間

      給与

      <予定年収>
      348万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■残業手当:1分単位で全額支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■日曜〜土曜のうち週5日(祝日含む)
      ※月の勤務日数:20日程度
      ※土日祝の出勤は月1〜2日程度
      ※休み希望は月4日提出可能(それ以上の場合は応相談)
      ■年末年始、特別休日、有給休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規程による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など)

      <その他補足>
      ■結婚祝い金
      ■スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費
      ■リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備
      ■社内公募制度
      ■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
      ■確定拠出年金
      ■有給休暇:入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日
      ■休暇:傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。
      ※研修期間(約2か月間)および業務習熟までは平日9:00〜18:00のみの勤務

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス株式会社
      設立 1994年12月
      事業内容
      ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,900百万円
      従業員数 4,400名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
      URL http://jp.fujitsu.com/group/csl/
    • 応募方法