具体的な業務内容
【福岡市/未経験歓迎】ヘルプデスク業務◆パーソルG/転勤無/豊富なキャリアパス/月残業10〜20h
〜パーソルグループ100%出資のICTサービス企業/働きやすい環境・産休取得率は100%!/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業10~20時間・年間休日125日〜
■業務内容:大手クライアント先常駐のへヘルプデスク業務
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
・サーバ、ネットワーク運用業務
・資産管理業務
■入社後の流れ
・入社後は導入研修を3日間受講します(北九州サポートセンターで実施)。
その後、現場配属となり、ロープレやOJT等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャーしますので、
安心して業務に携われます。
■充実した教育制度
※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※
当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。
また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です。
■キャリアパス
・正社員登用制度あり
・ヘルプデスク・テクニカルサポート(NW・セキュリティ等)の経験の先には、エンジニア(スペシャリスト)やマネジメント等幅広いキャリアがあります。社内異動制度やグループ間異動制度なども活用可能です。
■組織構成
・1プロジェクトあたり、平均10名程度です
※協調性を重視しており、分からないことなどは気軽に聞ける環境のため、安心して業務に取り組めます
※女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です。
■同社の特徴:
同社は、1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境